仙台市若林区 たまき庵  玉木順子すごい反響!プチ講座のタイトルは攻め気で行く!

2016年10月28日

「うるうるリップクリーム講座」告知の目を引くキャッチフレーズ

受講者さんからのリクエストが多く、プチ講座をガツガツやることになりました。

毎回の告知も大変なもんで、

「植物の力で改善しよう!」

とか

「あなたの悩み、自然のもので解決できるかも?」

とか

優しく、やわらかく、うるおいのあるイメージ(どんなだ)でお知らせしてきました。



・・・・・。


・・・・・・めんどくさ。



次回は「うるうるリップクリーム講座」です。

めんどくさいので投げやり。


「唇が荒れすぎて血が出るあなたに朗報」!


爆笑!

自分でもウケましたが、このまんまFBで告知したら、反響がすごい!


これだよ。

これからは、うるおいも大切だけど、攻め気で行こうと決意。

リップクリームの次は、「風邪ジェル」の講座なの。

ムフフフフ。

投げやりな感じって得意なのよね。

あなたの講座告知も、ぜひ攻めてみて!

誰もやったことないことやるって、楽しいよー!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ