仙台市若林区 たまき庵  玉木順子なりたいもの、なりたいことを叶えるためにできること

2018年7月26日

意識づけの大切さ

なりたいもの、やってみたい事、行きたい所、欲しい物、

あなたの想いを現実化するために!

「意識づけ」の大切さをご紹介。

思っているだけでは、何も進まないって、感じた事ありませんか?

一度はやったことあるかな、

「書き出しワーク」。

とにかく「書く」。

上記の「夢」や「希望」を100個書く。

これはこれで素晴らしい意識づけ。

なのですが、

雑誌の切り抜きや、ネットからプリントしたものを、ノートなどに張り付け、
今の自分と、未来への目標をあぶりだすっていうのはどうでしょう。


作ったものを毎日見る。
壁に貼る。

あなたの想いを「視覚」でとらえる。

出来上がりも嬉しいけど、出来上がるまでの作業がとても大切。

今のあなたが見えてきますよ。

ぜひやってみて下さい♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ