仙台市若林区 たまき庵  玉木順子砂糖断ちをしてからのその後

2016年12月21日

最近のおやつは「ナッツ&はちみつ!」

「砂糖は人をダメにする」。

と、確信してから、砂糖断ちをしてました。
思考がクリアになり、グレーがなくなって、過ごしやすくなったほか、
体調もなんだかよくて、いいことづくめ。

でも。

もともと甘いものが大好きなので、全部やめると、ストレスになる!と思い、
ちょっとだけ解禁。
すると、心が楽になるね。

砂糖と格闘している私を想って、受講者さんから、すっごいおいしいスモークナッツをいただきました。

とまんねー(笑)。

ナッツって、栄養あるけど、カロリー高めですよね。

でも、おいしー!!!

なんでも、やりすぎは注意だけど、おいしいものはやめられない。

もうすぐクリスマス♪

大好きな人へのプレゼントにいかがですか?

きっと喜ばれるはず!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ