仙台市若林区 たまき庵  玉木順子それは相手が求めて来た時

2018年10月17日

誰かのために何かをしたいなら

「誰かのために何かをします」。

そんな事、この先、死ぬまで、言う事はないでしょう。

誰かのために何かをするくらい、私は愛に溢れ、その「誰か」のすべてを理解していないから。

その人の気持ち、取り巻く環境、友人、家族、育って来た場所・・・・


全く違う世界を生きて来た「その人」に向けて、私ができることと言ったら・・・話を聴く事くらいかな。

でも、その「聴く」という行動が最強に難しいんだけど。笑。


誰かのために何かできるとしたら。

それは、相手が求めて来た時。

そっと見守って、それでも手を差し伸べて来たら、その手をつかみ、聴こう。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ