仙台市若林区 たまき庵  玉木順子スペシャリストの交流

2019年10月14日

1度しか会ってないのに(笑)。

メディカルアロマスペシャリスト会議が年に1回あるのですが、
その時に参加して意気投合した広島で活躍中の高松正子先生が、仙台に来てくれました!

ほんの20分ほどの会話。
なんでしょうね。
心が通う時は、引き合うものなのでしょうね。

またお会いしたかったので、広島に行こうとしたら

「私が仙台に行く」!

それからが早かった。笑。

「直感と行動で生きる」。

今、私がとても大切にしている人生のテーマを、マコ先生はなんなくやってのけてしまう。

メディカルアロマ活動でのご縁。
学ぶことがたくさんの時間は宝物です。

ふと思ったら、すぐにやってみる。
新しい世界が広がるチャンスです!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ