仙台市若林区 たまき庵  玉木順子仲間がいるから頑張れる話

2016年9月30日

仙台のメディカルアロマの団結力はすごい

去年の6月までOLでした。
あっという間に父が亡くなって、「人ってすぐ死ぬんだな」と思ったら「好きなことしよう」って、速攻会社辞めました。

メディカルアロマ1本で頑張ってきました。
でも、私ひとりでは無理。
おととしの秋に出会った同じスペシャリスト「らぶ*はぐ」めぐみさん。
彼女がいなかったら今の私はないでしょう。
共に頑張れる仲間がいる。

今、仙台では、講師の方がどんどん増えてきています。
一人で頑張らず、仲間を作って欲しい。

そう思ってたけど、みんな勝手に仲良くなってました。笑。

その団結力たるやすごい。
そこまで仲良くならんでよろしい。笑。

メディカルアロマ東北支部。
これからの活躍をご期待下さい!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ