仙台市若林区 たまき庵  玉木順子東北がアツイ!会長セミナー仙台!大盛況!

2016年10月16日

本物のメディカルアロマを知ってしまった人が増えてます。笑

2016年10月14日(金)
仙台市にある戦災復興記念館にて、メディカルアロマ会長セミナーが開催されました。
去年30人ほどからスタートし、45人の会場が満席となり、今回は60名の会場。それでもキャンセル待ちが出るなど、メディカルアロマがものすごい勢いで広まっています。

参加して下さった方は、健康、美容に興味があり、家族とペットを守るために真剣に受講されていました。

「アロマに興味があったけど、知らないことだらけでびっくりしました」
「新しい発見がまたありました」
「もっともっと学びたいです!」

質問もどんどん出ました。
私のもとへも、たくさんの方が来てくださって、質問攻め。アイドルみたいでした。笑。

そして、今回モーレツに頑張ってくれたのが、スタッフのみんな。
当日までの準備、集客、手際のいい対応、大変だったろうに、全員楽しそう。
仙台のメディカルアロマは、ひとりではなく、みんなで学ぶことを大切にしています。
とにかく囲う(笑)。
いい意味でね。
なので、今回のスタッフさんが見本となって、ますますメディカルアロマを盛り上げて行けたらと思っています。

次回は2月21日(火)。
メディカルアロマ仙台!
爆発します!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ