仙台市若林区 たまき庵  玉木順子仙台協会理事校 認定スペシャリストです!

2018年5月18日

東北をまるっと元気に健康にします!

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会は、これから世界を見て行きます。
2021年にはNPOからNGOへ。
国境なき医師団のような、国外での活動。
世界から必要とされる立ち位置を目指します。

ってことで。

私も東北を元気に!健康に導くお手伝いを!と思ってたら。

「仙台協会理事校」になりました(笑)。


出世?


笑。


いつの間にかの出来事だったので、ついでに調子こきたいと思います。

埼玉、秋田、福島、山形で開催している講師さんのスタートアップ講座。
受けたらすぐに講座がしたくなると大好評の「つっぱり勉強会」。

そして、メディカルアロマに特化した発信方法が学べる
「チラシの作り方&FB発信の仕方講座」。


を、全国でやります!


あなたの街に、仙台協会理事校で、調子こいてる認定スペシャリストの私が伺います♪
お誘いお待ちしていまーす♪

chiccle2000@jmaa-cloud.com

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ