仙台市若林区 たまき庵  玉木順子スペシャリストへの道

2018年1月9日

メディカルアロマを伝えたい!シンプルな想いが私を変えた

まさか、私がアロマだなんて。

まさか、私がスペシャリストになるなんて。

運命のいたずらか。

そうなるようになっていたと思うべきか。

短大を卒業してから「事務職」しかやったことがありません。

きっかけは父の死。

「お父さん、後2週間しか生きられないんだ」

あっという間に逝ってしまった父。

(人ってすぐに死ぬんだ・・・やりたい事をやらないとダメだ)。


会社を辞め、メディカルアロマの資格を取りまくり、勉強し、準備をしました。
毎日が必死だったため、いつの間にか起業もしていました。

「おうちでセルフケアできたら病気は悪化しない」

みんなに知ってもらうために。
私にできることは何だろう。

メディカルアロマが好きだから、というよりも、「伝えたい」という想いが強かったんです。

知って使ったら心も身体も楽になる事がわかったから。

シンプルな想いが、私をスペシャリストへと導きました。

ただ、「伝えたい」。


これからは、メディカルアロマを好きになってくれた仲間と切磋琢磨しながら、みんなで伝えて行こうと思います。

そのために私ができること。
日々、目の前の事をコツコツこなす。
今はそれが一番かな。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ