仙台市若林区 たまき庵  玉木順子アロマが好き!仕事にできる?と思っているあなたへ

2018年7月17日

仕事か趣味かはあなた次第!

ポイントは、

「大好き!」

という気持ちと

「コツコツ☆」

という習慣化。

この2つが長く続く人は、「仕事」として活動できる可能性が上がる。
途中で飽きてしまったり、たまに~の気持ちの人は、「趣味」として楽しんで欲しい。


色々やって来たけど、すぐ投げ出してしまう。


そんなあなたでも、家族のために、誰かのために役に立つ事を実感できたら?


まずは、本物のアロマの使い方を学んでみて。


そして、「すごい」!「やってみたい」!と思ったら、一緒に学びましょう!


どうやって活動していったらいいのか、一人でできるのか、告知の方法、チラシの作り方、集客の仕方など、あなたへのサポートは万全です!


ひとりじゃないよ。
仲間がいます♪

「メディカルアロマ」の底力、人間力、広い学び。

きっとあなたの人生が変わる。

まずは、1歩!

踏み出してみよう!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ