仙台市若林区 たまき庵  玉木順子予定があって行けませんってFB発信してない?

2017年10月7日

ジュンコのつぶやき

FBでのイベントに「その日は予定があって行けません!」というコメントをする方がいます。

なぜ?

なぜするの?

そのコメントをすることで誰に何のメリットがあるの?

主催者→悲しみにくれる
参加者→テンションが下がる
参加しようと思っている人→気持ちがなえる

コメントをした当事者も、印象が悪くなるよね。

そのイベントを応援したい気持ちがあるなら、お友達にこんなのあるよ、と伝えたり、FBだったらシェアしたり、色々な事ができるはず。

「行けません」ってメッセージする時間があったら、その時間を豊かなものにして欲しいな。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ