仙台市若林区 たまき庵  玉木順子大好きな人

2018年9月10日

コツコツの秘訣は目標

毎日ブログを書いて、4年目に突入しました。

~よく言われる事~
「毎日更新するなんて、本当にすごい」
「私には絶対できない」
「飲み会あったらどうするの?」

~それに対しての解答~
「書くのが好きなんです♪」
「毎日書くって決めたから
(私にできることがそれくらいしかなかった)」
「早めスタートにして20時には帰ります♪」

そして、私と同じ、ブログを毎日書き続けているワタナベ薫さんという方を知り、


ハマりました(笑)。


9年間1日も休まず書いている!!


その偉業に皆様驚きますが、

「コツコツやってただけ」

という薫さんの言葉、ほんとにそうだと思います。

なので、私も続けます。

目標となる人が目の前にいると、頑張れるもんだ。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ