仙台市若林区 たまき庵  玉木順子炭酸が先か!原液が先か!

2019年8月28日

幸せのドリンク♪

認定アドバイザーの高内道子先生からいただいた「梅ジュース」。

梅酒なら飲んだことあるし、今年も漬けたけど、

「梅ジュース」なるものは初めて!

炭酸で割るとスッキリしててすっごく美味しい♪

あまりの美味しさに、受講者さんにもおすそ分け♪

一口飲んだら笑顔になる、幸せドリンクでしたが。

「なんで、炭酸先に入れてから、原液入れるの」?

思いがけないひと言!

昨日、初めてプロテインを買ってみたんだけど(なんで買ったかは長くなるので割愛)、

「最初に水を入れてから、プロテインをまぜてくださいね」

って、ジムの人に言われたもん。


言われたもん!!!!


炭酸が先か、原液が先か。

笑。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ