仙台市若林区 たまき庵  玉木順子約束を何度も破って来たあなたへ

2020年5月20日

コツは巻き込む事!

よし!ダイエットしよう
毎日!筋トレしよう
散歩を習慣づけよう!

自分との約束。
あなたは、今まで、何回その約束を破ってきましたか?

もうね、「自分との約束」=「破るもの」
なんですよ。

よっぽど意思が強い人じゃないとムリ。
(私、意思、よわよわ(弱))

今、自他共に認める私は「早起き」を習慣化しようと思ってて。

「毎日7時に起きよう」!

という自分との約束を散々破って来たので、

友達と約束することにしました(笑)。

毎朝、友人と7時にメールを送り合います。

友達との約束は簡単には破れない。

もし、習慣化したいものがあれば、今すぐ友達と約束して!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ