仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ダイエットの事

2018年8月25日

体重が減った原因は、身体の水分だ!

痩せたい。

そう思った事がある女子は多いはず。
もちろん私もその一人。
お腹周りのお肉と太ももへアプローチする色々をやってるけど、
なかなか継続しないのよ。

で、食事を少なくしてみたら、体重が減って来た!
これは嬉しい♪
やっぱ、食事なんじゃない?
そう思って、夜はお豆腐だけ。
なんてことを2日間やってみたら2キロ減って大喜び!

が。
知り合いのトレーナーさんが、他の方に話をしていたのを盗み聞ぎ。

「食事を減らしたり、野菜ばかり食べていても、結局体内の水分が減るだけ。人間の身体の約60%は「水」。筋肉を鍛えて代謝を上げて体脂肪を落とさないと、意味ないんだよね」

がびーん。

そんな話を聞いた夜。
カレー食べたら1キロもどった(悲報)。

痩せたいのなら、筋肉をつける!
スクワットや気になる部分に働きかける動き、ちょっと辛い事を毎日ちょっとずつ頑張る。

動く前にはメディカルアロマのダイエットジェルを塗ってね♪
脂肪を溶解してくれます♪

後は継続!

スポーツの秋☆

自分のおなか肉を確認し、興ざめし、勢いをつけよう!笑。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ