仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ひそかに習ってるお稽古とは

2016年9月11日

ついに明らかにされる、どすこいジュンコの習い事!

今までひた隠しにしてきましたが、HP公開にあたり、言っちゃお♪

実はわたくし、

道場へ通っています。

道場と言っても、空手とか、柔道とかじゃなくて、
養生法 武術健康法
ですかね。

やることと言ったら体の芯を整える?ため、腰をまわしたり、腕を振ったりという健康法をやったり、
目に見えない内側の部分を感じたり。
うまく言えないけど、精神世界だったりします。

一緒にやってる先輩方はすごくって、頭ではなく、何事も心で感じることができる人たち。
人間の本来の姿にもどるっていうのかな。
こっから話し始めると長くなるのでまた今度。笑。

アメブロでは、しれっと日常を書いていますが、火曜日と土曜日は夜の稽古があるので、ブログも遅めのアップなんです。道場のことは、少しずつ、HPで発信していきたいと思います♪
とってもおもしろい「本物」の世界です!あなたの生活に変化が起きるかも!?お楽しみに!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ