仙台市若林区 たまき庵  玉木順子はやってます!

2017年4月11日

絶品!いぶし銀とは!

メディカルアロマの講座の際に、受講者さんからたくさんのおやつをいただきます。
いつもありがたく、みんなで感謝して食べています。

そうすると、たまに大ヒットおやつが出ることがあって。

そのひとつが、茨城県内契約農家のお米を使った、こだわりの究極手揚げもち、鹿島米菓の 「いぶし銀」というおせんべい。

塩と醤油と2種類あって、塩が大人気!

なんでも、マツコデラックスさんが番組で放送したとかしないとか。

通販でしか手に入らないかと思ってたら、仙台駅地下で発売しているのを発見!

それを、どすこいブログで伝えたら、火が付いた!

「いぶし銀買いました!」

会うたび言われる「いぶし銀」報告(笑)。

これからも、どすこいヒットおやつを発信していきたいと思いまーす♪

美味しいから食べてみてね♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ