仙台市若林区 たまき庵  玉木順子やりたい事をはき違えていた

2018年12月1日

やりたい事をやろうって「今」なんだ!

私のやりたい事。

「みんなの笑顔が見たいから、メディカルアロマの勉強を頑張る」


これは「やりたい事」ではなくて「目標」。


「美味しいごはん屋さんをみんなに紹介したい」


これが、私の「今、やりたい事」。


自分の未来や利益を完全に無視した、心の奥底から湧いてでる「みんなに知らせたい」!


だからこそいい。

ワクワクしてできる事が「やりたい事」。

「やりたい事=目標」

そうじゃない事がわかった今日この頃。


だから、「今」を大切に生きた方がいい。


あなたの「今」やりたい事はなんですか?

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ