仙台市若林区 たまき庵  玉木順子BBQ!花火!海水浴!山登り!これさえあれば不安解消!

2017年8月14日

万能すぎるラベンダークリーム♪

夏もそろそろ終わりなの?
仙台すごい寒いんですけど(笑)。

お盆休みで海や山に行って、ピクニック、バーベキューを楽しんでいますか?

アウトドアに必ずつきものなのが「虫さされ」。
そして「日焼け」。
さらに「ケガ」
もしかして「やけど」?


トラブルになった時のために、あなたが前もって用意しておくものは何?

虫よけスプレー
虫刺され軟膏
日焼け止め
冷えピタ
絆創膏
消毒液・・・・

もっとある?


メディカルアロマは植物の力で身体をケアする代替医療。

メディカルアロマのラベンダークリームをひとつ持っていけば♪

とりあえずの処置だったら、だいたい大丈夫なのです!
1個でいいんだよ。
カンタン!

「なぜ?」

使う精油は、ラベンダーアングスティフォリア。
鎮痛鎮静の成分がたくさん入ってて「肌を穏やかに整える」ことが得意な精油。

なので、何かあったら、応急処置代わりにクリームを患部に塗ってみて。

あ、本格的にすっころんだとか、マジでやけどしたって時は、すぐに病院へ行きましょう。

お出かけの時、トラブルを心配してると、必ずそうなるので(笑)、気にせずに心の底からパワフルに楽しんでね!

ラベンダークリームは、アトピー皮膚炎の重度の方に使っていただいている万能クリーム。
赤ちゃんのあせも、おむつかぶれもすぐにケアできるよ~♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ