仙台市若林区 たまき庵  玉木順子これからが本番!?虫よけアイテムならこれ!

2017年8月29日

「全然虫来ない!」と大好評の虫よけクリーム。当然だよね(ドヤ顔)

市販の虫よけスプレー、今年の夏も大活躍でしたか?

そうねー。
カンタンだしね。
すぐ手に入るし。

市販のものには「ディート」って言って、神経を麻痺させる成分が入っています。
日本では12%までの含有は法律で認められているけど、子供を持つママは使いたくないよね。

で、手を出すのが、雑貨屋で売ってる「虫よけスプレー」。

買いました?
効きました?
効いた人は、なぜ効果があったのか、知ってますか?

残念ですが「思い込み」かもしれませんよ。

メディカルアロマは成分をきちんと研究し、臨床して、7割以上の人に効果があって初めて世に出します。

安心・安全・副作用ナシ!

メディカルアロマで使うのは「ユーカリレモン」です。

ユーカリレモンに含まれている成分が虫キライなのよね。

さらに、スプレーにするより、クリームの方が便利なことが発覚!

だって、

顔にぬれるじゃん!

そして、小さな子でも、幼稚園で自分でぬれるよね。

クリームなので、荷物にならないし、

もし、刺されてしまったら、ユーカリレモンには鎮静作用もあるので、刺された箇所にクリームぬっとけば大丈夫♪

チョー便利!!

もっと知りたい方は、会いに来て♪

雑貨屋さんで虫よけアイテム買う時は、よくよく気を付けてね~(ま、効かないと思うけどね。爆)

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ