仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ボディメンテナンスの破壊力がすごい!

2018年9月25日

衝撃の宣告!まさか!この私が!?

あまりの肩の痛みに耐えきれず、整骨院に行きました。
バスケで衝突してケガをしたんです。

って思ってたんだけどもね。


「これがー」


「いわゆる~」


「四十肩です」。


なんとーーーー!?


どんだけ痛いの?四十肩!?


せっかくなったので(笑)、これこそ、セルフケアで直してみせると、俄然やる気♪

朝と夜はベットの上で「ボディポテンシャル」の動き。
昼間は、すきあらば、「ボディメンテナンス」の動き。

そしたら!
たった1日で、劇的な変化が!
首まであったしびれがなくなり、肩の痛みがだいぶ減りました。
その分、腰に負担がかかったのか、そっちに痛みがでてきたので、
今度は腰痛ケアの動きでカバー!

肩こりケアジェルをぬって、相乗効果♪
メディカルアロマボディメンテナンス。
恐るべし!

一度学べば一生使える知識。
メディカルアロマボディメンテナンス講座。
みんなに受けてほしーーー!!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ