仙台市若林区 たまき庵  玉木順子甘くない砂糖の話

2016年11月17日

反響がすごかった「NO MORE 砂糖」ブログのこと

「砂糖は脳をおかしくする」

ということを知ってしまった私。

ダイエットコーチングをしているヨガのスペシャリストから紹介された「甘くない砂糖の話」というDVD。

衝撃!!!

太るとかいう問題じゃなくて、

頭おかしくなるじゃん!!!

さらに、早死にするし!!!

ということで、毎日書いてるアメブロの方で、みんなにお知らせ。

そしたら!

すごい反響!!!

「砂糖やめた期間があったけど、やたら体調良かったです」
「うちは砂糖をやめて、みりんで対応してます」
「子供のアトピーが良くなってきました」
「娘のキーキー叫ぶ行動がなくなりました」
「甘いものが欲しくなくなりました」
「イライラしなくなりました」

いいことばっかじゃん!!!

結論、料理には、みりん。
おやつには、はちみつとメープルシロップがオススメだそうです。

子供の頃

「コカ・〇ーラ飲むと、歯がとける」

と、母にさんざん言われ、飲ませてもらえませんでしたが、
今は母に感謝。
溶ける原因がDVDに。

とにかく、みんなに見て欲しい。

「甘くない砂糖の話」

早死にしたくない人は見た方がいいよー(爆)。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ