仙台市若林区 たまき庵  玉木順子とにかく楽しもう!

2020年4月6日

講座ができないからってへこんでいるヒマなどない!

コロナウィルス感染予防のため、外出できない日々が続いています。
みんな、おうちにいて「ヒマだー」って言ってるって聞きました。

なんてもったいない!

私だったら、漫画や本をたらふく読み、
映画をたくさん見て、新しい料理を作ったり、凝ったお菓子を作ったり、
部屋を片付けたり、アロマの勉強、潜在意識の勉強、今までの学びの復習、
手紙を書いたり、メルカリしたり・・・

ヒマになりたい!!!(爆)。

そんな中、講座ができない寂しさも。
けど、ZOOMがある!

ZOOMを使ってできる事ってなんだろう。
講座のほかにも、ランチ会や飲み会だってできるよね!
企画して、人集めて、ZOOM飲み会!

気持ちが前を向くような行動を取るのではなく、
行動して、前向きな気持ちになる!

そっちの方が手っ取り早いよ。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ