仙台市若林区 たまき庵  玉木順子4年間ぶっちぎりで駆け抜けた結果

2019年12月10日

休んだことで見えて来た未来

4年間ぶっちぎりで駆け抜けた結果、

疲れました(爆笑)。

そりゃそうだ。
メディカルアロマをいう存在を誰も知らない所から3人でスタート。

「こんなに安全で安心で自分も家族も幸せにできるツール、ほかにある」!?

という熱い想いで駆け抜けた丸4年。

認知度も上がり、受講者さんも増えて来た今。

疲れたな、と、立ち止まった私に起こった事は、

「視野がものすごく広がっている」

という事実。

メディカルアロマを通して、いつの間にか身に付いた色々。

自分にできる事
自分が好きな事
自分が伝えたい事

気付くって面白い。

2020年。
さて、何を始めましょうか♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ