仙台市若林区 たまき庵  玉木順子講座をする時の極意

2017年5月14日

一番大切な事

メディカルアロマの「プチ講座」を90回以上開催していますが、

今だに緊張します。

今だに不安です。

「慣れ」っていつくるんだろうって、マジで思います。

これから講師を始める方も、私みたいにイチイチ緊張している方にも伝えたい。

一番大切な事は、

「楽しむこと」

です。

予習や準備をキッチリしたら、後は色々考えず、「どんな方と会えるかな」とか「たくさん笑える時間、早くこないかな」とか、「楽しむこと」にフォーカスしましょう。

失敗したっていいんですよ。
それって大切な「学び」なので。

学ばせていただくために、集まってくれた受講者さんだったりします。

すべては必然で、時間は自分のために流れています。

講座をやることは、決まっている。
だったら、ノリノリで行こう!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ