仙台市若林区 たまき庵  玉木順子秋の予感♪

2018年8月17日

四季を感じたい!忙しすぎるあなたへ忠告!

忠告されるのは、私自身。笑。
四季を感じる間もなく、おうちでパソコンに向かう日々って、どうなの。
と、今朝、秋の風を感じてそう思った次第です。

忙しいから、と言って、自然から離れるのってちょっと寂しい。
本来は、自然の中にどっぷりつかって生活してみたい願望が。
光がたっぷり入る、心安らぐおうちを建てます。
(と言っておけばそうなるはず)。

お盆も過ぎて、夏も終わり。
あなたの今年の夏はいかがでしたか?

やってくる秋、そして冬。

季節を感じ、仕事もしながら、充実した日々を過ごしましょう。

あっという間に正月来るね。

おしるこ楽しみ♪

笑。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ