仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ベイビーチャレンジ!

2019年2月5日

仲良しランチがきっかけの秘訣☆

お友達とランチやお茶をしている時におもしろそうな情報に出会うと思います。

美味しいレストランだったり、
美味しいカフェだったり。

行ってみたいなって思うよね。

楽しそうなイベントや
ちょっと興味のある習い事。

仲良しのお友達が話をしてくれた

「なんとなく興味があるもの」

に対して、ベイビーチャレンジしてみない?

小さな1歩が、あなたの人生変えるほどの大きなステップになるかも。

行ってみないとわからない。
やってみないとわからない。

自分はできない、めんどくさい、時間がないと思い込んでいるそのムダな価値観とサヨナラしよう!!

まずはベイビーチャレンジ♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ