仙台市若林区 たまき庵  玉木順子役立つ情報配信!stand.fm始めてみた!

2020年12月22日

とにかくやってみよう!が最近のテーマ☆

2021年に向けて、加速してます!
ラジオって、昔から興味があって、ふとしたきっかけで、配信を決意しました。

stand.fm。
今、毎日2本配信しています。

内容はアロマの事はイチミクロも触れず(笑)、もっぱら、日々の生活に役立つ心のモチベーションについて。

ツイッターと連動して動いていますが、フォロワーが少なくなかなか広まらないのが事実。

けれど、私の中で深い信念があり、
これから益々増えるであろう、命を絶とうと一瞬でも思ってしまう方に届けたい。
今できる事をとにかくやってみる。

「たまき庵の毎日前向きラジオ」。

一度ご視聴いただけると嬉しいです♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ