仙台市若林区 たまき庵  玉木順子スペシャリストが集まるとこうなる!

2018年11月25日

神戸&京都旅は食べてしゃべって買って学ぶ!

西宮校の家永先生、埼玉校の増田先生、澁谷先生と、仙台の私。

FBのコメント欄で盛り上がり、みんなで家永先生に会いに行く事に。

神戸、京都を案内して下さる家永先生の旅スケジュールは、愛が溢れていて感動しっぱなし!

電車の時間まで調べてくれる徹底的なおもてなし。

ありがたすぎて言葉になりません。

見習うべき所はそれだけではないのです。

素晴らしく深い知識。

スペシャリストが疑問に思う高レベルの質問もするするスルリとなんなく答えてしまう。

その理由は、すさまじい勉強量。
日々の努力にありました。

学ぶべきことはまだまだある。

食べて、笑って、しゃべって、また食べてと忙しい日々でしたが、

事あるごとにメディカルアロマ談議になっちゃう所は、さすが全員メディカルアロマバカ。笑。

お蔭様で、本当にいい学びとなりました。

皆で知識を出し合い、疑問を解決していく場を全国で広めて欲しい。

スペシャリスト4人旅、第二弾計画中です。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ