仙台市若林区 たまき庵  玉木順子「洗う」仕事で手荒れに悩んでいる方必見!じんましんなどの内側からのかゆみのケアにも!

2017年8月24日

肌の奥からケアしてくれるラベンダージェルがすごい!

皮膚表面じゃなくて、奥からのかゆみって経験したことありますか?

かゆいのよー。
かゆいからって、かいてしまうと、今度は肌の表面が傷ついてしまう。

アトピーなどの肌トラブルは、肌の表面をケアする「ラベンダークリーム」がオススメですが、

肌の表面は大したことないんだけど、内側からのかゆみをなんとかしたい!

っていう場合に活躍してくれるのが「ラベンダージェル」。

ラベンダーアングスティフォリアの得意技「鎮静」が、ジェルにのっかって、肌の内部からケアしてくれます。

じんましんなどのかゆみの場合は、ぜひラベンダージェルを使ってみてね。


意外と好評なのが、洗い物をたくさんするお店の方。

クリームじゃ間に合わないし、固めのクリームだとべとべとするし。

色々試してもらった結果、ランベンダージェルが一番良かったんです♪

すっとなじんで奥までいくので、洗い物が多くても、内側から守ってくれる。

使い続けてたら、肌が白くなったっていう人もいました(すごい)!

究極の美容ジェル代わりにお顔にも使えるので、基礎化粧品としても◎。

色々試してみてね~♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ