仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ワクワクする未来へのレッスン♪

2019年8月4日

いつか決まるレッスン名(笑)

大好きな事をワクワクしながらやる。

私の目標であり、実践していることです。

だって、一度の人生、全力で楽しく過ごしたいじゃん!

学んだ事をアウトプット。

いい!

と思った事を伝える。

これも私の大好きな事。

その中のひとつに

「魅力発見レッスン(仮称)」があります。

自分では気づかない魅力を発見し、これからの未来を豊かに生きる。

そのコツをお伝えしています。

地に足ついたスピリチュアルの話もおりまぜて、あなたという「個」と向き合う時間。

壮大過ぎて、「魅力発見」というネーミングでは収まり切らないこのレッスン。

レッスン名をどうしようかと考える時間も、また大切な人生のひとコマ。

ワクワクする未来を感じたら♪

人生が豊かにまわり始めます♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ