仙台市若林区 たまき庵  玉木順子第6弾!口が臭いとモテません!てっとり早いケアで歯医者さんにも褒められる!

2020年11月6日

歯医者嫌いな私が、大好きに!その理由はデンタルペーストのおかげ♪

「歯医者好きな人って、この世にいるの」?

真剣に思っていたけど、まさか、この私が歯医者好きになるとは!

デンタルペーストと出会ってからの生活は激減!
いつも不安を抱えていた1本の歯。
歯茎に炎症があり、日々気にしておりましたが・・・

「あれ?そんな炎症、あったっけ」

ちょっとのストレスを手放せただけで、ごはんが美味しい!(肥)

そして、歯の汚れを浮かして取る!&歯茎が引き締まるっていう、この感覚!

歯槽膿漏とはオサラバな私。
歯医者さんに褒めてもらえる嬉しさ♪

たくさんの方に体験して欲しいな♪

youtube動画はコチラから
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/hGpRYi95EFg

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ