仙台市若林区 たまき庵  玉木順子資格を取る難しさの本当の意味

2018年12月29日

資格を取ってからがスタートだ!

この度、BLMメソッド(ポテンシャルリンパケア体操インストラクター養成講座)が終了しました。

4カ月にわたって学んで来た「骨」「リンパ」「筋肉」。

メディカルアロマを使ってケアをしていく過程で、身体の事をもっと詳しく知りたかったから。

何よりも「運動」というコンテンツは生きていく上で欠かせないもの。

自分で身体をケアする方法を学んで健康で幸せな生活を送って欲しい。

という、ステキな目的でスタートしましたが。

終わってみて思った事。


「今からが本当のスタートだ(汗)」。


学んで終わりってわけにはいきません。

せっかく学んだこの知識。

生かさねば!!

たくさんの方に伝えます!

来年は、チャレンジの年になりそう。

間もなくやってくる新しい年。

あなたは何にチャレンジしますか?

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ