仙台市若林区 たまき庵  玉木順子心の休息

2016年12月12日

心にゆとりがあると、なんでもうまくいく!

4月から、道場に通っています。

空手とか柔道とかじゃなくて、心を鍛える「武道」。

・・・って言っても伝えるの難しいな・・・。

道場にはだるまストーブがあって。

稽古後、大の大人がこのストーブの周りを囲んで、座ったり寝転んだりして、たわいもない話をします。

炎がゆれて・・・暖かくて・・・ヤカンから湯気が立ち昇って・・・

ほんわり。

毎日メディカルメディカルしてるので(笑)、ゆるりとした時が流れる、ほんの些細な事がシアワセなんだよねー。

で、そのまま眠りたかったけど、頑張って帰りました!

帰ってからのお仕事がはかどることー!

心の休息をすると、カラダの中に空気が入って元気になるんだ!

あなたの心の休息なんですか?

ちゃんと休んでる?

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ