仙台市若林区 たまき庵  玉木順子SFは苦手!なぜか大好きスターウォーズ

2017年11月28日

心で感じる「好き」という衝動

昔から「SF」と呼ばれる映画が苦手です。
なんででしょうね。
現実感がないからか?

スターウォーズと出会ったのも

「テレビつけてたらやってたので、そのまま見ちゃった」

だけの事(そっから気になり始めた)。

そして、もう一つ、別に好きじゃないはずなんだけど、ダダハマりしているのが

「ハリーポッター」。

なぜ・・・・。

笑・・・。

ハリーポッターも別にどうでもいいはずなのに、映画はもちろん、本も全巻読破。

頭で「別に」と思っていても、心は「真実」。
マスターヨーダやハリーを見るたびワクワクする自分を、素直に受け入れようと思います(笑)。

頭でばかり考えてると、本当の事が見えないよ!

フォースと共に!!!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ