仙台市若林区 たまき庵  玉木順子自暴自棄の時にしてしまう行動

2017年6月12日

もはや何でもいいじゃねーかと思う瞬間

実はダイエットをしています。

かれこれ3か月半。

どうしても、

どうしても、

夜ごはんの後に甘いおやつをたくさん食べてしまいます。

「どんな理由にせよ、食べるという行為を行うのは、自分だよね」。

ダイエットマスターに言われたひと言。

ええ・・・・

そうなんです・・・

甘いものを食べなきゃ痩せるんです。

なので、こうしてブログで発表でもすれば、戒めになるんじゃないかと思って書いてるんだけど、

ハイ。

これが「ダイエットの自暴自棄」。

なげやりになります。

さっき、自暴自棄のスイッチ入ったので、なげやりに書いています。

友人からのメールにもなげやりな返信。

「痩せようとしてるから、変な事起きるんじゃない?」

「痩せたいとか思ってるから、そんな言い方されるんじゃない?」

「痩せていくんだよね、とか言っちゃうから敵が増えるんじゃないの?」

サイテー!!!(笑)

別に痩せようとか思ってない友人たちへ、自暴自棄思い込みどすこいメールを強制的に配信。

なんでもいーじゃねーか、世の中なるようになってるんだ。

そんな失礼極まりない、なげやり爆発中の私が、箱買いしたい絶品おやつはガーナトッポ。

やっぱりノーマルだね。

(普通の人に戻れるよう、深呼吸します)。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ