仙台市若林区 たまき庵  玉木順子楽しい講座をもっと楽しそうに魅せるコツ

2017年6月8日

笑顔が最高のスパイス!

いきなりですけど、私の講座は楽しいです。笑。

「来て良かった!」

と皆さん言って下さいます。

その言葉には感謝しまくりですが、

「ですよね!」

って思っている節もあります(爆)。

なぜって、

私が楽しいから!

みんなが楽しくないと、私だって楽しくないので、私が楽しいってことは、みんなも楽しいはず。(祈)。

ということで、私の講座はそういうわけで楽しいんですけど、

さて。

これを一瞬で伝える方法があります。

それは、笑顔。

でも。

普通の笑顔じゃ、ぬるい。

理想的なのは「バカ笑い」。

講師向けのつっぱり勉強会でもお話ししていますが、

かわいく撮られよう、かわいく写ろうとしてはいけません。

「楽しそう!」

「おもしろそう!」

「行ってみたいかも!」

と思ってもらわないと意味がない。

なので、あなたもやってみて。

大口開けてゲラゲラと笑った瞬間を撮る。

コツは、手動で「連写」です♪

手動ね、手動♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ