仙台市若林区 たまき庵  玉木順子うるうるぷるぷるが手に入る女子力高めのアイテム

2017年9月4日

ガサガサな唇に飽き飽きしてたら次はコレ!

「市販のリップクリーム、色々試したけど、どれもダメ。
1本3000円のオーガニックのもダメでした。
だからあきらめてたんですけど。
メディカルアロマのリップはすごい!
本当にすごい!!」


こんな感じの感想を、メッチャいただきます(嬉)。

何を使ってもダメ。

そう思ってあきらめている人にこそ、使って欲しい。

ラベンダーアングスティフォリアを使ったメディカルアロマうるうるリップクリーム♪
鎮静の成分がたくさん入っているので、唇を優しく整えてくれます。
使い方はリップバームのような感じ。
手についてあまったクリームはそのまま指先へ。
なんと!
指先のささくれも緩和できちゃうっていう、すぐれもの♪

さらに!
リップの下地や、グロスの代わりもできちゃうんだよ!
寝る前に塗れば翌朝の唇の何とみずみずしいこと!!

クリームのベースは、ソフトタイプクリームとハードタイプクリームを絶妙な配合で(っていうか、分量決まってるんだけど)、調整します。

10グラム作るんだけど、まあなくならない。笑。

小分けにして、ご家族でつかってね♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ