仙台市若林区 たまき庵  玉木順子第3弾!王道を行く!

2020年10月6日

何かを始めると、新しい自分に気づくことも。

youtube発信。

想像を超えて大変です(笑)。

すでに辞めたいです(爆)。

はっきり言って、youtubeやったら、ほかに何もできません。

片手間でやるには、リスクがでかすぎます。

なんで手を出してしまったんだろうと、ちょっと思っちゃったりもしています(笑)。

けれど、悪い事ばかりではなく、新しい気づきも。

ものすごく時間が取られる代わりに、

ものすごく集中します。

集中力。

こんなにあったのね(笑)。

「まずは50本」

と豪語してしまったので、とにかくやります。

やるからには「楽しく」!

第3弾は、王道のラベンダークリーム。

ご視聴いただけると嬉しいです♪
https://youtu.be/VvlSiQCMo5Q

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ