仙台市若林区 たまき庵  玉木順子祭が終わった。そして、私の夏も終わった。

2017年8月9日

短い夏を全力で駆け抜けたら、学びの秋が私を待っている!

大好きな秋田の竿燈祭。
私の青春(笑)。

毎年、「観光客枠」なる、特別に出してもらえるスペースにゴリゴリおじゃまして参加してます。
今年は、久しぶりに外から見て見ようかな~と思って、祭に参加しなかったら、人混みにもみくちゃにされ、移動が非常に大変でした。笑。

ゆっくり見れる「桟敷席」や、場所によっては、道路に座って見られたりするので、大丈夫。
私の場合は、お世話になっている町内「新川向南町」を追っかけてるので、大変な事になるのです。笑。


竿燈祭りが始まると、私の夏が始まります。

そして、祭が終わると、私の夏が終わる。

毎年短い「私の夏」。

さらに言うと、祭が終わって年が明ける感覚なので、気分は正月。めでてえ。


というわけで、一年がスタートしました。

このタイミングで、目まぐるしく周りが変化して、自分の背中が押されているのを感じます。

波に乗りましたので、このまますごいスピードで駆け抜けるよ。

自分が一番楽しみです♪


変化は自分で気づくもの。
あなたもチャンスを見逃さないように。
きっかけは、意外と地味に訪れるからね。笑

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ