仙台市若林区 たまき庵  玉木順子ゆるりと動かす大切さ

2019年8月15日

とにかくゆっくりと

リンパケア体操でお伝えしていますが、

「とにかくゆっくり動かしましょう」。

身体は心とつながっていて、

心が豊かになると、身体も豊かに。

身体が豊かになると、心も豊かになる。

と言う事は、

その逆もしかり。

慌ただしく過ごしていると、身体がキャッチしてこわばりができます。

そんな時は、身体をゆっくりと動かしてあげる。

ついでに深い呼吸もセットで行うと、さらにいいですね。

メンタルケアの方法はたくさんあるけど、

自分が思う「ゆっくり」の3倍くらいのゆっくりスピードで、肩を動かしてみてください。

自分と向き合う時間になります。

オススメです♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ