仙台市若林区 たまき庵  玉木順子第5弾!フェスタ告知に使えるか!?

2020年10月27日

動画より、写真をつなげる方が好き(笑)。

1週間に1投稿のペースでゆるりとやっておりますが、これ、毎日って、ほんとすごい。
youtuberの皆さんの努力に尊敬しまくりです。

今回は、個々の講座や、フェスタなどで、みんなに使ってもらえるような内容にしてみました。

が。

作っているうちによくわからなくなってしまい(笑)、

気に入って下さった先生は、どうぞどうぞ。
使っていただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/A37z2qcBGXQ

動画って、編集に時間がかかるので、撮影した写真をつなげた方がラクチンだったりします。
つなげただけのyoutubeを見たら「ジュンコ、ネタがねーな」と思って下さい(笑)。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ