メディカルアロマテラピースクール p-leaf店長への想い

2019年9月21日

出会って17年

今年p-leafの店長は長い犬生を全うし、虹の橋を渡って行きました。

実際の交流があった方々、ブログやSNSを見て愛着を持って下さった方々

沢山の方からお悔やみの言葉を頂き、悲しんでいる姿を拝見しました。

共感性の強い方は、私を想い共感して下さったでしょう

ご自身の身と重なった方は、抱えきれない想いを抱いたかと思います

日頃、お仕事柄リフレーミングというプラスの方向に考えるタイプの私ですが

さすがに、あっけらかんとプラス思考になりきるのも

かと言って悲しみにくれる事もなく

軽いうつ気味を感じながらも

一緒に過ごした日々を時々思い返しています。

何かを失わないように一生懸命なパーソナリティ持ちの方もいらっしゃいます

そのタイプの方のカウンセリングは好きです。

しかし、失って得るものもあると、

私は思っています。

コンパニオンアニマルが歴史的なものであるのが、身に染みて理解できます

今はただ、感謝しかありません

店長ありがとう

著者

メディカルアロマテラピースクール p-leaf

心と身体*ホームメディカル*アロマケア

メディカルアロマテラピースクール p-leafのブログ

会員講師を検索

TOPへ