山形支部役員校 Haluuumメディカルアロマフェスタ山形

2020年8月18日

精油を活用して、感染対策‼︎精油でウィルス対策できません!!巷で噂のティートリーは、、、

精油を使って、
風邪や、インフルエンザ、コロナ対策をしてる人に朗報!!



うだるような暑さにお疲れ気味じゃありませんか?

感染対策で、一番大切なのは換気!!
三密を避ける。

その他、トイレのふたを閉めて流す。
靴の裏の殺菌。
手指の細目な感染対策。
湿度。睡眠。栄養。保湿。
などなど。
出来る事は沢山あるんだけど、

精油を使って感染対策を考えてる人に、
正しい使い方を伝授!
メディカルアロマフェスタ!
参加者募集中です!
【日時】8月25日13:00~
【参加費】2500円(1500円分の材料費込)

是非、オンラインからご参加ください。
講座予定カレンダーはこちら



いきなりの告知になってしまいましたが、<m(__)m>
ここからが、
ブログのタイトルに関する内容になりますので
是非、読んでね。



ティーツリーを、使いこなしたい!



と・・・、
思っている人、



もしかして、あなたの周りにも、
意外と、多いんじゃないかな!?




ティーツリーで抗菌スプレーとか作ったことがある人は
抗菌のイメージで説明されてたり、抗ウィルスで、
効きそうなイメージがあるかな?



じつは!!
ティーツリーは、免疫促進に、
とても良い精油なんだけど




なんだけどね、、、

ティーツリースプレーを作っても

本来の「ティーツリー」の良さが、
全く発揮できていないの!!


そんなの
すんげー、もったいね~!!

せっかく購入した材料費、
すんげ~、もったいね~!





まるで、レーシングカーが、
農道を走ってる感じのイメージ(笑)

本来の性能や、性質が、活かされてない。


もっと言うと、
のどかな田園風景の中、
「うわ!!かっこいい」って、
思う人もいるかもしれないけど、
騒音で迷惑に思う人もいるかも!!




ティーツリーだって、同じ!!
スプレーにしたら、もったいない理由は、


香りが好きな人には、癒しになったり、
元気になったり、良いかもしれないけど、

ティーツリーの香りが嫌な人にとっては
大迷惑!!

車の騒音みたいなものよね。


だって、ティーツリーの使い方は
免疫促進で使う事で、
本来の力を発揮できる!




どんなに、良いものでも、
使い方が、大切なポイントなんだよ~!!


詳しくは、
メディカルアロマフェスタ山形に参加してね!



メディカルアロマフェスタ山形では、
ミラクルシリーズを使った抗ウィルス対策や、
精油を使った、抗菌対策など、など!




他では知りえない
今!!知りたい情報が盛りだくさん!!




地元で会長から、学べる貴重な機会!

直接学んだ知識や、情報を
家族の為に役立てたいから、
私も、参加します!

一緒に、学びましょう(*^-^*)
お会いできるのを楽しみにしています。

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ