山形支部役員校 Haluuumコロナで運動不足!体もむくんで苦しいけど、何かないかな!と、さがしているあなたへ

2020年8月8日

ボディポテンシャルサークル会員募集

こんにちは(#^.^#)
みなさん、ボディポテンシャルって知ってる?
知ってる方は、ご存知の通り!!
毎日、起きた時にやってみたり、自分の身体を整える時に必須なトレーニングだよね(^^)


初めて聞いたあなたへ簡単に説明するね(^_-)-☆
ボディポテンシャルは、骨格を意識したトレーニングです。
音楽を使わず、自分の意識を骨に向けていくことで、
誰にも邪魔されずに、誰とも比べずに、本来の自分自身と深く向き合うことができます。

不思議なことにトレーニング後は、体も楽になるし、心も豊かになるよ。

運動が苦手でも、気軽にできるよ(^^)
それから、ケガした後にリハビリテーションのように役立ててもらってもいい!!

体感部の使い方が、わかるようになるから、
ケガの予防や、パフォーマンスアップにもつながる!!

トレーニングは、ほとんど寝てるだけのような、ゆっくりとした優しい動きだから
一般的な苦しいトレーニングとは真逆(笑)
服装は、スカート、締め作るような下着、NGですが、普段着でも気軽に参加可能です。
持ち物は、水。ヨガマット(なければバスタオルなど)。


体験してみたい方は、ボディポテンシャルサークルに問い合わせしてください(*^-^*)


山形市
月4回木曜日(月に1回オンラインレッスン)
13:30~15:30
会費3000円
または、回数券やビジター参加も準備していますよ!!

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ