山形支部役員校 Haluuumエアロビクスインストラクターが教えるメディカルアロマボディメンテナンス講師講座

2019年12月11日

エアロビクスインストラクターが教えるメディカルアロマボディメンテナンス講師講座開催

【メディカルアロマスクール Haluuum】
「家族を守るセラピストは、あなたにしか務まりません。」
 メディカルアロマを知ることで、病気の前段階(○○気味)に、家庭で早め早めに対処ができるセルフケアを役立ててほしい。
薬局で売っているようなお薬を、精油の力を使って自分で作れるようになる講座の講師をしています。  
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定スペシャリスト  山形支部役員校 岸春恵です。

皆さん、こんにちは。
寒くなりましたが、腰痛肩コリなど
辛くありませんか?




肩こり腰痛ジェルを使った痛みの改善体操

【メディカルアロマボディメンテナンス講師】講座
を開催します!!

参加者募集中。
あと2名



2019年12月16日(月)10:00~18:00
※お昼休憩あり





【内容】

痛み止めジェルを作ります。

実際にこのジェルを塗ってから
痛みの改善体操を実践!!



運動嫌いの方にも、
いすに座りながらできる体操、
日常生活に気軽に取り入れられる内容です。




~受講者の感想~
「セルフケア方法を
知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差が出てくるわ!!」

「え!!こんなに小さな動きで良いの?」

「便秘解消にも、この体操良い!!」

「リンパについても学べるし、すごいお得な講座だわ」

「実践的な体操なので、直ぐにできる事が沢山!!
帰宅してから、わからなくても簡単な体操なので、
テキストを見ながら自分の身体を気軽にケアできるので嬉しい。」








今回は日程が合わないけど、
受講したい!!
という方は、メッセージをお待ちしております。





メディカルアロマボディメンテナンス体操を
体験したい!
という方!体験レッスンします。

ぜひ!!リクエストください!!
体験申し込み
2名様以上集まれば、講師依頼承ります。
山形市内交通費1000円 それ以外、交通費3000円~
講師依頼…1時間5000円(材料費別)

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ