山形支部役員校 Haluuumラジオ

2017年2月12日

ラジオモンスターFM76.2

こんにちはNPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定アドバイザーの岸春恵です。



ラジオモンスターFM76.2


「ママクラブ」
出演してきました




ラジオ出演、3回目ともなると


緊張感は持ちつつ、


楽しめるようになってきた
つもりで...(汗)



とはいえ、アドリブが苦手な私...




打ち合わせしていた、テーマが急に変わると、焦りまくる(汗)(笑)


ヒェ〜




事前に聞いてたテーマは、会ったことがある(会いたい)有名人。だったの〜!


テーマにあった話をするつもりで、本番直前までいて、スタジオ入ったら  




「バレンタインに貰いたい、あげたいチョコ」って、テーマ




あぁ、そうかぁ!


14日♡バレンタイン♡だわ!なるほど!
旬な話題!


チョコを連想し、

チョコ情報、

聞きたい聞きたい♡


一瞬萌え


って視聴者気分になる。




が!(◎_◎;)!



すぐに、



焦りまくる私(笑)




私、


チョコ情報



何もないわ〜



逆に教えてもらいたいくらいだから〜!(◎_◎;)



今、思えば、「オッパイチョコ」とか、「将棋チョコ」とか言えば良かったかなぁ〜♡



チョコ大好きだけど、情報がない私は、とっさに出てきたのは、



「ロイズのチョコ」


ってしか言えなかった(^▽^;)




でもね〜、


ラジオのパーソナリティって、本当にすごい!



私のロイズってキーワードを拾って、


ナイスフォローを、すかさず、してくださったんですо(ж>▽<)y ☆感謝!





そして!もう一つ、放送中にアドリブが




よく使う、山形弁Tって何?




山形の訛り!(◎_◎;)


...(汗)



いつも、話している言葉!
今なら、普通に出て来るのに(笑)

マイクを前に、しばし考え・・・何も思いつかずΣ(゚Д゚)




「なんだべね〜、いぎなり言わっでも、出でこねず〜」
(なんだろね。いきなり言われても出てこないから〜)



どだなだずね(笑)
(どういうことよね〜)







まだまだ、慣れないトーク!
勉強します!




同じく、アドバイザーの濵田 理依奈ちゃん♡
アドリブに対応出来ちゃうの
チョコ情報も、

「マシュマロとチョコのピザ」とか、


訛りも「もっけだの〜」


とか、サクサクッとトークが出て来る
頼りになる、大切な相棒です(^^)♡大好き♡


メディカルアロマフェスタin山形

私達も、参加します





一緒に、メディカルアロマについて勉強しませんか?
目から鱗の情報が盛り沢山!
筆記用具必須です。
初めての方も、アロマを勉強されている方も、楽しめるよ〜♡



お席は、まだ少しあります。
参加を検討してくださったあなた!
お早めにお申し込みをオススメします!

ぼやぼやしてたら、席がなくなっちゃうかも


お申し込みはこちらから(^^)

今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました
素敵ないち日になりますように。

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ