山形支部役員校 Haluuum唇ぷるぷる

2017年2月8日

唇ぷるぷる

こんにちは(^^)
赤ちゃん、ママ、プレママにも、使える
メディカルアロマの啓蒙普及をしています。NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定アドバイザーの岸 春恵です。



冬場の乾燥で唇が、カサカサになっているあなた!

笑うと、唇が割れるっていうあなたに!

ぷるぷるリップクリーム
これ!最高です(^^)

☆夜は寝る前に塗って寝れば、朝には、ぷるぷるになっているかも(^^)個人差があります。

☆塗ったあと、指先に残ったリップは、指先のササクレに塗布(^^)

☆口紅の下地に塗っても良いです。(私は、口紅を直接塗ると、唇が荒れやすいんですが、ぷるぷるリップクリームを塗ってから口紅だと、荒れてません。)

☆お子様も使える!


この冬、一押しのアイテムです(^^)♡

フェスタin山形で、ブースがありますので、サンプルをいくつか持っていきます。
この「ぷるぷるリップクリーム」もサンプルがありますので、お試ししてみたい方はフェスタに参加して、いろいろお試ししてくださ〜い


2/22水曜日10時30〜
メディカルアロマフェスタin山形

目から鱗の情報満載です(*^o^*)
アロマ初心者の方にも、わかりやすく、楽しめる講座です(*^o^*)


ご都合が合えば、是非、ご参加ください。
たったの1000円で、ラベンダークリームの製作体験と、吉田会長の特別公演が聞けます!
公演のあとは、
直接質問コーナーもあり!

メディカルアロマブースもあり!
わからないことや、相談してみたいことがあれば、遠慮なくアドバイザー、スペシャリスト、会長に聞いて頂けます。



残席10名様になりました。

お申し込みお待ちしてます

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ