山形支部役員校 Haluuum「あなたにすごくいいことが起きます」勇気づけてもらった言葉

2018年9月2日

人生のステージが変わるとき

一見、ピンチのように見える事って、
実はそれって!
人生のステージが変わる準備。
だと、私は思っています。






『ピンチはチャンス』って、
耳にすることがあるけど、、、
私は本当にそうだと思う。





ピンチだ~!!って、そんな時こそ、
『このことは必ず良いことに変わる』
〜田宮陽子さんより抜粋〜



「あなたにすごくいいことが、沢山起きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
〜キャメレオン竹田さんより抜粋〜





苦しい時にこれだけ見ると、
何も知らないくせに、
なんなのよ!って思うひともいるかもしれない。



だって、ピンチに見えるものって、
一瞬、とても大きな痛みを伴うから。。。



例えば、
*すごく、大切にしていた事。物。人。
*思い入れのある事。物。人。
*振り返って見れば、そのために
大切な何かを犠牲にして、
一生懸命に頑張ってきた事かもしれない。



それは、、、



『手放したくない!』
って強く思う大切なものだったかもしれない。


だから一瞬は、
目の前が真っ暗になるかもしれない。
頭が真っ白になるかもしれない。
誰かを責めたくなるかもしれない。
怒りがこみ上げてくるかもしれない。




だけどね、、、。
人生のステージが変わるとき(荷物を下ろす時)
ちゃんと精算した方が、未来は明るいと思うよ



だから!!私はこの言葉が大好き!!
『このことは必ず良いことに変わる』
〜田宮陽子さんより抜粋〜



「あなたにすごくいいことが、沢山起きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
〜キャメレオン竹田さんより抜粋〜


とっても、元気が湧いてくる言葉!!



お二人とも素敵な言葉をいつも、
ありがとう~~~。



自分が望んだことが現実になる
宇宙の法則!!
だったら!!今すぐ切り替えたほうが良いとおもいませんか?

がっつり「泣いて!悲しい!」って気持ちを受け止めた後は、
「こうなったら良いな♪」「こうなる♪」って、思うと楽しいことを計画しましょ♪




あなたには、あなたの役割がある!!
だから自信をもって!!
自分を信じてあげてね(^_-)-☆



今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ