山形支部役員校 Haluuumアドバイザー勉強会

2020年5月31日

アドバイザー勉強会

アドバイザー勉強会
開催しました。
今回のテーマは‼︎
【免疫システム】



参加してくれたのは、

アドバイザーの、佐藤紀子さん(菜の花)
「今日はありがとうございましたm(_ _)m
少しは上達したでしょうか?」

岸 春恵
「一回目の勉強会の後も、自習して知識の幅を大きく増やした事や、どうやったら伝わりやすいか⁉️など、たくさんたくさん❗️考えて、完璧に仕上げていらっしゃいましたね〜〜!
感無量(⋈◍>◡<◍)。✧♡」








アドバイザーの熊谷良子さん(くまの森)
「今日は突然の
事件も起こるなか…繰り返し教えていただきありがとうございました(^^)/
少しずつまた頑張ります!」


岸 春恵
「そうなんですよね(笑)
ま!さ!か!のハプニング!!
失礼しました:(;゙゚'ω゚'):

免疫システム
難しそうなイメージだけど、
実に面白い♫

これを知ってると、自分の身体には沢山の細胞たちが、日々協力しあい、励ましあったりしながら、病原菌や、ウィルスと闘いながら、「私」を守ってくれているんだと‼︎
それが、イメージできると、心強いしワクワクしちゃうの(#^.^#)

免疫システムを活性化できるレシピを学べるメディカルアロマを、すごくわかりやすい説明してくれてありがとうございました♪」






2人とも、素敵なアドバイザーなんだよ〜(^_^)‼︎

アドバイザーの学びを受けてくれて、
合格後も、本気で勉強してる‼︎

質問の内容も、素晴らしい‼︎
こんな素敵な2人が、
アドバイザーになってくれて、
私は幸せだなぁ。

これからも、人間力、
講師力共にアップしていく学びを
共有していきますので、
一緒に頑張りましょう♪

著者

山形支部役員校 Haluuum

山形支部役員校Haluuum あなたのセルフケアを格段にレベルアップ!!「心」と「体」のホームケアを学ぼう

山形支部役員校 Haluuumのブログ

会員講師を検索

TOPへ